• Goolife H

コロナウィルスに勝つ⁉

コロナウイルスのパンデミックが現実になって来ています。

なぜ中国では終息宣言のような状態なのに、日欧米では広まり続けているのか?

ここに、山中教授の「コロナウイルスについて」の動画があります。

ぜひ時間を作って、山中教授の分析を動画で見てほしいと思います。

LAより緊急生出演の「YOSHIKI×山中教授」の動画です。

どうすれば感染が終息(人類が勝つ)となるか!


山中教授の話を聞いてもらえば理解できますが、このコロナウイルスには、

最大の特徴が2面性であると述べられています。

免疫の強い子供や若者には、ただの風邪のような症状であり、またはそれ以下で

発症さえしない時もある。

しかし、免疫の弱い老人や病気を抱えておられる方には、まるで豹変した牙をむく

悪魔のような変貌を見せています。


では、終息させる(ウイルスに勝つ)には、今何が必要なのか?

ここからは私的意見ですが、それは、まず治療薬や予防ワクチンが出来るまでは

感染源にならない!つまり感染しない努力を続けることだと思います。

それには、極力海外には行かないこと、そして大勢集まる集会などは参加を控える

ことしかありません。


特に、若い方々や子供さん達には職場や学校がありますので10人ぐらいの小さな

集まりぐらいにして交代制を取り入れていくのも一つの方法かもしれません。

それから、先生方やご両親の方々は出張やご旅行も控えて、子供さん達をウイルスの

感染源にしないという覚悟を持った接し方をすることが大切に思います。


医療崩壊のイタリア、イラン、韓国、アメリカ、ドイツ、日本。

最大の課題は、医療設備もないアフリカ諸国に感染の広まりが出始めたらどうなるのか、

人類の持つ免疫力に縋ることしかないのかと案じています。

ここに来ては、いち早いワクチンや治療薬の出現を願うのみですね。



20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示